第2回中山競馬

第2回中山競馬について

イベント一覧

3.2[]-4.17[

藤沢和雄元調教師 メモリアルイベント

2022年2月末で調教師を引退された藤沢和雄元調教師の数々の偉業と功績を振り返るイベントを実施いたします。

2.26[]-3.21[祝・月

UMAJO SPOTオープン!

UMAJOとは、大好きな可愛いウマに会って、ふれて、応援して、ケイバを楽しむ女性たちのこと。
UMAJO SPOTは、そんなUMAJOのためのリラックススペースです。

時間

開門~16:45(最終入場受付16:30)

場所

スタンド2階43番柱付近(パドック側)

備考

※女性専用となります(男性のお客様は未就学児のみご利用いただけます)。
※ご利用は60分までとさせて頂きます(混雑日は30分)。
※お一人様につき1杯までオリジナルドリンクが無料となります。

UMAJO抽選会

日時

3.6[日]開門~

場所

UMAJO SPOT

備考

※当日の勝馬投票券またはUMACAご利用明細100円以上をご提示いただいた方が参加いただけます。
※賞品がなくなり次第終了いたします。
※抽選へのご参加は、UMAJO SPOT利用者かつ、20歳以上の女性のお客様お一人様1回限りです。

2.26[]-3.21[祝・月

Welcomeチャンス!

QUOカードや限定賞品が当たる!?
アプリ抽選会を実施中!

賞品引換
時間

開門~17:00

賞品引換
場所

スタンド1階25番柱付近(馬場側)

備考

※ご入場頂いた方のみのイベントとなります。
※3.19[土]はパークウインズ営業日のため、本イベントは実施いたしません。
※賞品がなくなり次第終了いたします。

※各イベントは、天候、その他の都合により、中止または内容を変更させていただく場合がございます。
※各イベント・キャンペーンにご応募の際、お客様からご提供いただく個人情報は、各イベント・キャンペーンの運営目的以外には一切使用いたしません。
※各種画像はイメージであり、実際と異なる場合があります。